大人のおもちゃ-彼らは優れているまたは悪い/貧しいですか?

落ち着いて 用語 彼らを使って 機能不全 セクシュアリティそしてそこに 他の人これらのおもちゃを解決する彼らのファンタジーを使用します。しかし、要件は実際に増加しています。

大人のおもちゃは、社会的スキルを向上させるのではなく、すべてのバランス感覚を失い、それらに依存し始めた場合、相加的である可能性があります。彼らは実在の人々に取って代わるものではありません。 ダッチワイフ を夕食に持ち出したり、抱きしめたり、話したりすることはできません。あなたがこれらのことのいずれかを始めているなら、あなたは深刻な問題に直面しています。良いおもちゃと悪いおもちゃがあることを忘れないでください。良い大人のおもちゃはあなたがあなたの性的問題を克服するのを助けるものであり、悪いものはあなたが現実の代わりに不自然なものを代用させるものです。それらはまた、人生の後半に悪い影響を与えるかもしれない変態的な行動につながる可能性があります。

また、大人のおもちゃでセックスを自然にしないことの隠れた危険性もわかります。セックスは人生の一部であり、それを機械的または合成的にするものはすべて不自然です。人形やバイブレーターを性的救済の唯一の手段として使用することは、その人の社会的不適応指数の量を物語っています。